コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

只今Rina Coffeeの新たなメニューを考案中コーヒー

 

壱岐島での億女コンサルに参加したときに、

八木さやちゃんと

「珈琲って官能的よね~♡」

って盛り上がったんですよ。

 

それから、私の頭の中は

 

 

官能的な珈琲

 

 

官能的な珈琲

 

 

官能的な珈琲

 

官能的な珈琲

 

頭の中でささやいているんですよ。

 

 

もうこれ、やれってことね。

 

 

リナコーヒーからエロコーヒー部門(笑)開発中ラブラブラブラブ

 

 

只今

官能的な奥深い上質な言葉の研究中キラキラキラキラ

 

 

悪友のあかりんゆきこれもんにも研究依頼したら、

こんな下品な会話にゲローゲロー

 

どうやら下品な会話をしているのを察知したのか

翌日に参入したマダムかおりは

 

 

私はエロいのではなく、

上質で上品な色気のある言葉を探しているのですが、

研究員選びを間違えたようですチーン

 

やり直します真顔

 

 

でも、このやり取りで

選ぶ言葉から

人間性や性癖が霊視できる面白さを味わっています。

 

 

 

官能的な香りの珈琲はいかがコーヒー

Rina