コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

1月22日は、最高に素敵な鍼灸師のよしえ邸で

マダムかおり

「自分ビジネス・億女グルコンシェア会」

開催いたしましたキラキラキラキラ

(学級閉鎖になったので、幼稚園年中の息子も連れて♪)

 

よしえちゃんのご自宅の前に素敵な胡蝶蘭と案内がキラキラキラキラ

 

 

 

マダムかおりからは

・商品づくりの際「手が遅い」という悩みがあったが、

本当は手が遅いわけではなかった。

・商品づくりの際のオーダーについて。

(基本的にはオーダーを受けない方がいいのはなぜ?)

・「店舗を持たなくていい」と

さやちゃんが言っていることについての詳しい解説。

(よしえちゃんは鍼灸院を経営しているので、

仕事上店舗を持たないといけないので悩んでいました)

・今後の商品開発について

 

 

 

Rinaからは

・私の今後のビジネス展開の仕方。

・具体的なメニューの展開の仕方。

・どうやって一人しかいない私が

たくさんのお客さんを相手できるか?

・主人とのパートナーシップについて。

(八木さやちゃんと彼氏との関係について)

・子育てをしながらどうやって体の楽をえらび、

自分ビジネスをやっていけばいいか。

・自己開示は自分ビジネスの基本中の基本で、

本来は即金になるもの。

みんなの自己開示のレベルはまだまだ。

・自分ビジネス商品づくりWS in 月の器での体験。

商品づくりの肝とは。

 

 

素敵な空間でとても居心地がよかった~

でも、楽しすぎて当日の写真撮るの忘れたえーん

 

 

 

マダムかおりとRinaで

八木さやちゃんから学んできたこと、

全出し、丸出し、

持っているもの全て出しました真顔真顔

 

 

二人で思い出しながら、

質問に答えながら、

夢中で話をしていて

気がついたら4時間近く経っていましたポーン

 

 

体験を伝えるシェア会ですが、

実は話をしている私にとっても

とてもありがたい体験なのです。

 

八木さやちゃんの生の言葉を

もう一度自分にダウンロードして

自分の声で自分に浴びせ

細胞に染み込ませる作業にもなっているのです。

 

 

頭で理解していたことを

肚に落とし込む作業。

 

 

有難い体験をさせていただいた

主催のよしえちゃん、

華良庵さん、

心から感謝していますデレデレ

 

よしえちゃんからはこんな感想をいただいています

下矢印

 


よしえちゃんは

素直でまっすぐで

真剣に自分ビジネスと向き合い、

コツコツと力をつけていく方。

 

八木さやちゃんの言葉を

肚に落とし込んだ彼女の未来が

楽しみです!

私もじっくりお試しメニューに申し込みました。

花粉症、肩こり、腰痛、冷え症、食べすぎ(笑)

重症じゃないけど、

今のうちに改善していきたいことが

ちょこちょこありますのでねウインク

 

 

 

 

 

苦手だったアウトプットは気がつけば快感になっているコーヒー

Rina