コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家&

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

【12月27日(金)】

億女のグループコンサルin八木さやヒキコモリ御殿

に参加してきましたデレデレ

 

8人のグループコンサルのうち、

マダムかおりあかりんが一緒に参加。

右から あかりん、マダムかおり Rina珈琲で乾杯コーヒー

 

八木さやちゃんは

「たくさんの流れ弾に当たってね」

(ほかの人に向けられた言葉が自分事として当たること)

「自分の問いに自分で答えるようになってね」

と。

 

ホント流れ弾に撃ち抜かれてばかり滝汗滝汗

全部自分に当てはまるよ~~いてててて滝汗滝汗

 

 

少しチラ見せ(笑)

 

夢を叶えられる人、叶えられない人の違いは

 

自分のためにできる人

 

他人のためにとやっている人はぽっかり穴が開く

他人のためにって、実はズルいんだよ。

だって、

悪い人に見られたくない

心を広く見せたい

って下心があるんだよ。

そして、

他人に優しくしすぎて

自我が大きくなりすぎる

人でなしでいい

心の器が小さくていい

 

ポーンポーンポーン

はい。

学校で教育されてきたこととは真逆ね。

自分のために思いっきりやるだけ。

シンプル。

 

 

この2日間何度も何度も言ってくれた

 

ブログを書いて

自己開示をすること

 

さやちゃんも何度も何度もブログや

インスタライブで伝えてくれている。

 

自己開示していないから、

話が長くなる。

(しゃべることがなくなるくらいブログで書きまくる)

自己開示していないから、

認められたいが強くなる。

自己開示していないから

自分の居場所が確立されない。

自己開示していないから、

お金が入ってこない。

 

自己開示していると

即金になる。

自己開示していると

気づきがどんどん広がり、

更に気づきやすくなる

自己開示していると

肚が据わる訓練になる

自分自神になる

どんな時も自分でいられる訓練になる

 

もうここでは書ききれないくらいの

溢れる気づきがたくさんキラキラキラキラ

 

ホント参加して幸せであふれかえっている。

とっても満たされている。

 

自分がどこで躓いているのか

どうすると加速していくのか

身体で分かった。

 

あとは私がやるだけ。

 

 

因みに、私は何をコンサルしてもらったかというと

 

①これからRina珈琲をどう拡大させたらいいか

②主人とのパートナーシップ&

子育て中でも思いっきり仕事をしていく方法

 

目から鱗が落ちまくったよキラキラキラキラ

 

アイディアがたくさん浮かんで

妄想しまくってウキウキしているデレデレデレデレ

形にするのが楽しみで仕方がない。

 

子どものように

自分がやりたいことを

自分にさせてあげるだけ。

 

来年新しいチャレンジをたくさんしていくよ!!

 

そして、

私に入ってきたお金を

石巻に回す

自分ビジネス仲間に回す

海外のこだわりを持って取り組んでいる珈琲農園に回す

フランスにいる叔母やシングルマザーの従姉妹に回す

NYにいる友人一家に回す

 

回したいところがたくさんある。

 

グルコンが終わった後、

八木さやちゃんに

「ハンド焙煎した珈琲を淹れてもいいですか?」

って聞いて、OKをいただいたので

御殿のすんばらしいキッチンで

Rina珈琲を淹れさせていただいたよコーヒー

 

これ、ずっとやりたくてね

私の夢でね

Rina珈琲を八木さや御殿で淹れる気満々で

スーツケースの半分は、

珈琲道具でいっぱいにして

運んできた。

 

さやちゃんにも前日夜に焙煎した

珈琲の挽きたての香りを体験してもらって

「すんごい!!」

とお言葉をいただいて

幸せで倒れそうだったデレデレデレデレ

 

実はね、この模擬体験を

今年の

9/8自分ビジネス春日部支部で御呼ばれしたとき

にしているのよ!

等身大の八木さやちゃんのパネルの前でね↓

 

3ヶ月後に実現するなんて、

私ってホント素晴らしい(笑)

 

こうやってやりたいことを叶えていくんだなって

体験を積み重ねているところ。

 

八木さやちゃんのことを知って

自分ビジネス講座に参加して、

6月末に開業届を出して

8月末に自分ビジネス関東OFF会に参加してから、

ものすごい勢いで加速して拡大している。

自分ビジネスを通して知り合った仲間と

とても素晴らしい関係を築いて

どーんと広がって豊かになって幸せでたまらない。

 

有難い体験をたくさんさせてもらっている。

 

八木さやちゃん、ありがとう!

 

この夜は

八木さやちゃんのお支払いで

壱岐牛をお腹いっぱいたんまりといただきました。

(さやちゃん、財布に8千円しかないの~って

笑いながら言っていたのにウインク

翌日の夜も、さやちゃんの彼氏のお店で

またおごっていただきました。

 

2日間、グループコンサルやWS、そして夜もご一緒して

八木さやちゃんのあり方をたくさんダウンロードしてきました。

八木さやちゃんの鋭い霊視

側で沢山体感したので

私の霊視もかなり鋭くなっている(笑)

 

 

これからのRinaのハンド珈琲焙煎霊視

かなり凄いと思う真顔真顔

(求められてもいないのにクソバイスや霊視はいたしません)

 

 

 

 

新しい霊能力開花で新しい未来へコーヒー

Rina