市民プール | 笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

岡山県笠岡市でベビーマッサージのお教室を開かせていただいている 講師の松原佳与です。
長男・長女・次男 3人の子育て中です♪
可愛い 可愛い赤ちゃんに出会えるお仕事ができて幸せです♪

昨日は祝日!
ですが、我が家のパパは日曜休みだけだから、昨日はママとkidsの3家族で市民プールに行きました♪

安いとは思ってたけど...

市内の子どもは無料!
おとなは150円!!

安さにビックリ☆笑


滑りだいとかはないけど
小さい子でも足が着くプールがあって
みんな楽しめました♪♪ルン


帰りにみんなでマックで涼んでから
お家に帰宅。


子どもとプール。。
疲れたけど、パパは暑い中、外の現場!
と思ったら、子ども達と昼寝できず、
晩ご飯のピーマンの肉詰めを作りました♪

最近、不評だったハンバーグが
上手になったね!!とッ
誉められます ╰(*´︶`*)╯♡ わ~ぃ