8月27日ボイジャーからあなたへの今日のメッセージ | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。


佐賀 福岡 久留米 長崎
リンパマッサージ リラックス ダイエット 美容 タロット オルゴナイト アクセス・バーズ講座(セミナー) 

マイナスをゼロに、ゼロをプラスに!

あなたを肯定的に導きます。

タロットReader&アクセスバーズ講師の

そえじまかよこ
です。


毎日ボイジャーからのメッセージをお伝えしています。

今日出たカードはこちら



0 Fool-Child/愚かな子ども

怖いものなんかありません。

失敗するかもなんて考えもしません。

転んで傷ついても平気です。

可能性がいっぱい詰まっています。

どんなものにでもなれます。

自分の好きなことだけに集中します。


今日のメッセージ

「あなたが本当にしたいことはなんですか?」



自宅サロンBeingは
佐賀駅から徒歩16分(1.3キロ)

福岡-佐賀
・天神から佐賀バスセンターまでは高速バス「わかくす」で約1時間
・博多駅から佐賀駅まではJR特急で約40分

長崎-佐賀
・長崎駅から佐賀駅まではJR特急で約1時間10分

駐車場がありますのでお車でこられても大丈夫です。