許せないこと | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロットとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
ムナイキ伝授は、必要な方に伝授いたします。

幸せメッセンジャーのいおりです^^


今日も訪問していただいてありがとうございます(*^_^*)


昨日バスでかつての上司と偶然会いました。


私は彼が嫌いでした。


人はいいのですが、いい加減で、適当で


そういうところが私の心をざわつかせていたからです。


私は彼のそういうところを「許せない」と思っていたのでした。


そして、彼の許せないと思っていたいい加減さや適当さは


自分で自分に許可していなかった部分でした。


でも、シータヒーリングと出会い


たくさんの本と出合い


今なら、どうして彼が嫌いだったかわかり


今なら、私も適当にするということを選ぶこともできるし


彼も彼の好きなことをしていいと思うことができます。


みんながお互いに、自分は自分の好きなことをして


他の人も他の人の好きにしていいよと思える日が来たら


とても生き易い世界になりますね^^