関係 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^


今日も訪問していただいてありがとうございます☆彡


阿部 敏郎さんのブログ「いまここ」


私はほぼ毎日訪れていますが


今日の内容に


「いま自分に何が起きているかということと、


幸せな気持ちとは直接関係ありません。」


という一文がありました。


そしてタイムリーなことに


今日私の仕事上の失敗が発覚(>_<)


どうしてこうなってしまったのかという


理由書を書かないといけないのですが


つまり、理由書を書かないといけないくらい


ちょっと大きめの失敗なのですが(´д`lll)


でも、この出来事と私の幸せな気持ちには


関係はなかったのです。


もちろん、気づいたときにはガーーーン(x_x;)です。


それでも、


起きていることと、幸せな気持ちとは直接関係ない


ということを身をもって体験することができました。


阿部さんタイムリーにありがとうございました^^