他人の中の「私」 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロットとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
ムナイキ伝授は、必要な方に伝授いたします。

幸せメッセンジャーのいおりです。



今日も訪問していただいてありがとうございます^^



他の人が「私」に対していう言葉に



傷ついたり、凹んだり、腹が立ったりすることが



あるかと思います。



でも、その人はその人の考えの中の、



その人の思考の中で作り上げた「私」に対して



何かを言っているのです。



決して私に対して



何かを言っているわけではありません。



なので、ぶっちゃけ気にしなくていいのです。



だって、その人の想像の中の「私」が、



その人の気に入らない行動を取ったから



「私」に対して何かを言うわけで、



実際の私に対して何かを言っているわけではないからです。



あの人はあんな人、この人はこう。



みんな自分のフィルターを通して他人を見ます。



10人がAさんという人と接しても



10人がみんな違うフィルターを持っているので



10通りのAさんが出来上がります。



そういうものです。



同じ人でも、フィルターが違えばガラリと別人になるのです。



そうならば、他の人が「私」に対していうことを



いちいち気に病んでいたら身がもちませんよね(*^▽^*)