気づき | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロットとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
ムナイキ伝授は、必要な方に伝授いたします。

幸せメッセンジャーのいおりです✩



今日も訪問していただいてありがとうございます♫



この間、職場で会議室の鍵を借り、



その会議室を開けようとしました。



鍵はすっと入り、カチッと回るのに



どうしても扉が開きません。



何度鍵を回してもダメです。



おかしいなあ、鍵間違えたかなあと思って



鍵を見ても、ちゃんと「会議室」となっています。



思い余って同僚に



会議室開かないんだけど、なんでかなあ?



と、来てもらうと、



な、なんと。



引くドアを、私は一生懸命押していました叫び



そりゃあ、開きませんとも(#^.^#)



自分でウケて大笑いです(≧∇≦)



・・・思い込みって怖いですね。



しかも、思い込んでいたことにも気づいていませんでした。



普段の生活においても



まず、自分の思い込みに気づいて



そしてそれが不要な思い込みならば



手放すほうがいいと思うのですが、



まず



気づき



ですね。



改めて気づきは大事だと認識しました^^