ハートを閉ざさない | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロットとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
ムナイキ伝授は、必要な方に伝授いたします。

幸せメッセンジャーのいおりです^^


今日も訪問していただいてありがとうございます(^-^)



以前も紹介しました



マイケル・A・シンガー著



「いま、目覚めゆくあなたへ」から



シェアしたいと思います。



今回は



ハートを閉ざさない



です。



彼は言います。



あなたは内部に美しいエネルギーの泉を持っている



ハートを開けばそれを感じるが



閉ざせば感じない。



ハートを開いたままにしておくきわめてかんたんな



習慣がある。



ハートを閉ざさないことだ。



単純なことなのだ。



ハートを閉ざすのは習慣であり



ほかの習慣と同様改めることができる。」



ここを読んで、本当にそうだな~と思いました。



自分でハートを閉ざさない、と決めればいいだけの話です。



決めたあとに、「でも。。。」と付けなければいいのです。



ハートを開くかどうかは心理的要因に委ねられる。



過去の経験に基づいてハートを開いたり閉ざしたり



するようプログラムされている。」



ただ、リラックスして不安や恐れを手放せばいいのだ。



ハートを閉ざすだけの理由があるといった考えを受けれてはならない。



人生を愛するなら、ハートを閉ざさなければならないものなどない



ことを覚えていて欲しい。」





私は、ちょっと苦手だなあと思う人と話をするときは



今思い起こせばハートを閉じて対応していました。



でもこれからは、いかなる時でも、いかなる人と交流するときでも



ハートを開ける、閉じないということを肝に銘じます合格