26w5d 体重増加中… | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

昨日は、産院の助産師外来でしたヒヨコ


普段の診察では話せないことを相談したり
出産後の環境のお話なんかをします。


ここで、ついに体重引っかかってしまいましたガーン

ずっと気にはなっていたんですよね…。


初期の頃は悪阻と授乳で通常より痩せていたのもあって、半年で10kg増しになってしまいましたアセアセ


とはいえ、一人目の時の7ヶ月と同じくらいなんですけどね。。



でも食欲もなかなか抑えられないし
自分でもどうにかしなきゃ!!と思っていたので
ここらで頑張ることにします笑い泣き


私の場合、甘い物の摂取が多すぎなので
それを抑えさえすれば減るはず!!豚



あ〜

スタバのフラペチーノ飲みたい!!
{60995FBE-680C-4225-BF17-9AFF3478EA63}


ケーキ食べたい!!
{65EC27AF-BE8C-4460-ADFB-F8A1969AA852}


クレープが食べたいー!!!
{914DA70D-D338-4AA1-9548-6F77E2E40A86}




…そりゃ太るわ(笑)



次の検診までとりあえずガマンしますキョロキョロ


あと、暖かくなってきたので
お散歩にも積極的に行こうとルンルン



一人目の時も最後の体重管理がキツかったんですよねー。

あの日々がまた来るなんて…ショック




とりあえず、一週間の食べたもの記録して
来週栄養指導受けてきますOK


 診察も2週間に一回になったし
いよいよ病院三昧だわーチーン