8m1d 8ヶ月になりました! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

早いもので、8ヶ月になりましたハート

{2E1DD20B-565F-435C-A5E5-22B7D929B0EA}

恒例のオムツアートですが、
かなり手抜きグラサン


動き回るから数枚しか撮れないしアセアセ


でもあと4ヶ月はなんとか続けるょ…笑い泣き


生活のリズムもしっかりできてきて、
息子の泣く理由もわかるようになってきたけど
とにかく後追いが疲れる!ガーン


特に今月は旦那がずっと仕事で
家にいられたのは2日くらい。



そりゃ、息子も依存が強くなるよねキョロキョロ





そんな息子さん。


最近、

「まんまんまんまん…」

と、お話(喃語)ができるように照れ



基本的に、お腹が空いている時に
出ることが多い気がする!!



うちは、"お母さん"って呼ばせたいけど
なんだか"ママ"って呼ばれてるみたいで
ちょっと嬉しい…←親バカてへぺろ



手の動きもこの1ヶ月で
すごく器用になってきてる!



あとは、上の歯も生えてきてますウインク


なんか、思っていたよりも
大きな歯が生えてきてビックリなんだけど
みんなこんなものなのかな?

{239D510E-BD45-4EA1-9FCA-14ABB1D2941D}


あとは、離乳食もよく食べてくれますニコニコ


お粥は6〜7部になったし、
卵、納豆、豆乳、鶏ささみなどなど
新しい食材も食べられるようにキラキラ



夜間断乳も上手くできたのか
夜8時から朝の7時くらいまで
ぐっすり寝てくれるように照れ


これはかなり助かりますラブラブ



悩みは尽きないし
思うようにならないことに
イライラすることもあるけど
よく笑ってくれる息子が可愛くて仕方ないラブ



今月はどんな成長を見せてくれるのか楽しみ〜ルンルン


↓オムツマンびっくり

{449E801B-A1FB-4B69-AC61-94ED1EFD3E97}