6m1d ハーフバースデー☆ | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

ハーフバースデーを迎えましたカナヘイきらきら

{9E939071-76EC-4937-A654-44B559654AE9}

数日前のブログにも書きましたが
この日のためにいろいろと
準備をしていました気合いピスケ


↑は手作りのハーフケーキバースデーケーキ


離乳食で作ることも考えたけど
半分ケーキが可愛くてこっちにつながるうさぎ


1歳のバースデーには
息子も食べられるケーキを作ろうカナヘイハート



そしてスタジオマリオでの撮影ふんわり風船ハート


自宅撮影だけにしようと思いましたが
衣装をどうしようか迷い
結局、撮影することにてへぺろうさぎ


当日は到着する直前に
寝てしまって
寝起きでの撮影になってしまい
なんだか終始グズグズあんぐりうさぎ


一応、写真は無事に撮れたけど
ほぼ"きょとん顔"になってしまいましたタラー


…まぁ、これもいい思い出かなショックなうさぎ


衣装は緑のカラフルなのと
お相撲さんのにしましたカナヘイ花

{6E3648EB-9E98-4978-B506-C32C0874101C}

{BB29AAEB-C48A-4E80-B604-A6739B4A8CD8}

裸が似合う気合いピスケ

画像はビデオカメラで
撮影したものからの切り取りなので粗いです。


写真の受け取りが待ち遠しいラブラブ



それから、家でも撮影ふんわり風船星


数日前から
少しずつ準備をして
自宅セットを作りましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{9459728A-79A4-4CB9-8811-A82B8E81526D}

{0532F25E-8AB5-4C19-B6B9-E3835075DAF6}

私服ver.となぜか裸ver.てへぺろうさぎカナヘイきらきら


スタジオマリオとは打って変わって
自宅撮影では笑顔満載カナヘイハート


旦那に、
「家だけでよかったんじゃない?」
…と言われちゃいましたあんぐりうさぎ


王冠もフェルトで作りましたよーカナヘイキャンティ


数字は付け替え可能にしたので
1歳のバースデーでも使う予定ルンルン




こーんな感じで
ほぼ私の自己満ですが
ハーフバースデーのお祝いを
することができましたつながるうさぎカナヘイハート


1歳の誕生日はまだ先だけど何をしようか
楽しみになってきちゃいましたとびだすうさぎ1



息子ちゃんラブラブ

6ヶ月おめでとうカナヘイうさぎカナヘイハート


そして、私!

6ヶ月育児お疲れカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


これからも息子のために
日々楽しんで育児してくぞー!!