5m28d 深夜徘徊。 | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

19時半頃には寝んねの息子やる気なしピスケカナヘイきらきら


たまに、寝かしつけながら
一緒に寝ちゃうこともあるけど
息子が寝てからが
私のゴールデンタイムつながるうさぎカナヘイハート



とりあえず、
食器を洗ったり
洗濯したり
片付けしたり…

と、息子が起きてる間に
できなかった家事を終わらせて

録画している番組や映画を流しながら
大好きなオンラインゲームゲームカナヘイハート



最近は確定申告が近いので
家事+1日1〜2時間程度の作業がショックなうさぎ


はやく終わらせちゃおうタラー



で、息子の様子は
ベビーモニターで監視スマホ


…といっても、
部屋を暗くしているので
泣いたらわかる程度。


いつもはだいたい
23時前後に授乳タイムで一度起きます無気力ピスケ



そして、今日。


明日が旦那の誕生日なので
その支度をして、
フォトブックの作製で
PCに向かっていましたPC



珍しく0時過ぎても
息子が起きないので
洗濯を干しがてら
二階に上がり様子を見に…



そしたら、暗闇の中
1人で遊んでましたガーン


しかもめっちゃご機嫌に…アセアセ


私の声を聞いたら
おっぱいのこと思い出したのか
寄ってきて飲んで
また寝ましたあんぐりうさぎ


寝ぼけながら遊んでたのかな…?


それにしても、怖い!!




使っているベビーモニターは
泣かないと音を拾わないのハートブレイク


これが続くようなら
ベビーモニターを変えるとか
ちょっと考えなきゃいけないなぁあんぐりピスケ


{B4EA32F0-B6E0-491E-80F4-52248316875E}

荒らされた枕元…あんぐりうさぎ


雑誌の裏表紙がビリビリタラー