こんばんはニコニコ

一昨日、結婚33年を迎え山代温泉旅行に行った話の続きです♨️

昨日の朝は、携帯の地震速報が鳴りピリピリまさかの地震びっくり
どのような状況になるかわからないので、即座に着替えをして様子を見ました。
テレビの情報では、その後2回程余震がありましたが、私が居た地域は大丈夫でした。
ホッと一安心!

朝食を頂きました。
朝から、トロ丼をチョイス爆笑


パンも美味しそうだったので爆笑


チェックアウトをしてホテル周辺を散策🚶‍♀️

ホテルの玄関

近くに外湯もありました。


大きなホテルがあちこちに



あいうえおの郷


天気が良くゆっくり散策を楽しみました🚶‍♀️

主人とのゆっくりな時間が良い時間となりました照れ音符


山代温泉を後に🚗金沢城公園&兼六園へと向かいました🚗

また後日、ブログに載せたいと思います📝