こんばんはニコニコ

只今、石川県加賀市山代温泉に来ております♨️

本日、結婚33年を迎え、昨夜急遽温泉旅行を計画♨️
たまたま私が月曜日がお休みで、主人とお休みが合い、数時間の間に計画性のない計画をたてました爆笑

雨の中クルマを走らせ、休み休み4時間ほどで着きました☔️🚗

お昼ご飯は、富山のサービスエリアにて、白エビあんかけ丼🍤

食後のデザートに塩ミックスソフト🍦


何処かのサービスエリアでは、こんな眺めも👀



想像以上に立派なホテルびっくり

ロビーからの眺め照れ

お部屋に入ると、囲炉裏があってなかなか良さげな室内照れ

既に、布団も敷かれてありました。


ロビーには、ウエルカムサービスドリンクがあり、主人は早々にビールで癒されていました🍺

ちなみに、私はスパークリングワイン🍷


温泉に入り、移動の身体を癒し

6:30からの夕食を予約音符

90分食べ飲み放題のバイキング🍺🥢

カニも食べ放題🦀

デザートまで爆笑

美味しかった〜照れ


ビールで乾杯🍻

時間の許す限り、好きな物を好きなだけ食べて、お腹も心も満たされました照れ

海鮮最高音符


良い記念日になりましたお祝い


未だかつて、記念日に旅行ということはなく、家でささやかな食事で済ませていたので、良い思い出になります照れ

いろんなタイミングが重なって今日という日があったのだと思います。

主人にも感謝です。