こんにちはニコニコ

今日は、朝からとても良い天気でました晴れ

先月お花見に🌸行ったお友達と、485mの丘のような山に登って来ました⛰️
登り始めた場所がとても急で、階段と手すりとロープをつたって、頂上を目指しました。
晴れていたので、とても良い眺めでした。

下山して、ハイキング感覚で山づたいに歩き別の山へ⛰️

休憩した場所から見た眺めが、なんとな〜く『トトロ径』に見えました。

もう少し足を伸ばして🚶‍♀️

『鬼滅の刃』に出てきたとされている岩に立ち寄って来ました🪨



💁‍♀️こちらは、双子岩

ここから、再び移動して🚶‍♀️

臥竜山に登り、お楽しみのお昼ご飯タイム🍙

ここも眺めが良く、遠くの山々をおかずにしながら、おにぎりを食べました🍙😋


とにかくよく歩きました🚶‍♀️

お友達に感謝です。


このお友達とは、月一でお出かけしていて、来月のお出かけ先は決まっていませんが、お互いの都合は合わせ済みウインク

以前紹介した、古民家レストラン『紀柳』か、中止にしていた金沢行き🚄のどちらかななるかな〜ニコニコ

楽しみ音符楽しみ音符

また、1ヶ月お仕事頑張ります筋肉