おはようございますニコニコ

今朝は、大雪の予報でしたが雨降りです傘
ホッとしています。

先週、中学時代の同級生から突然のLINEびっくり
お互いの結婚式に出席していましたが、その後会うこともなく年賀状でのやり取りくらいのお付き合いになっていました。
その彼女からLINE連絡音符
ワクワクしながらLINEを確認👀
彼女は、昨年秋にランチや体験ができるお店をオープンさせたとのことでした。
素晴らしいキラキラ
同じ年代として、素晴らしいエネルギーだと感じました。
私はというと…
毎日をあーだこーだ言って、やっと過ごしているだけ爆笑
人それぞれの人生だと思っていますが、少々考えさせられましたアセアセ
良い刺激を頂きましたダッシュ

私とのLINEのやり取りが嬉しかったと彼女が言っていて、私も嬉しくなりました🥹
会わなくても、こうして突然のLINEが本当に嬉しかったラブ
人のご縁て不思議ですね。

Instagramにも『紀柳』として、記載しているようです。
この季節休業中のようですが、皆様ものぞいてみてください。

昨日半日出勤だったので、今日はゆっくり過ごしています。

以前頂いた『文明堂のカステラ』

をお供にコーヒータイム中☕️