おはようございますニコニコ

今日は、とても暖かくなりそうです晴れ

新年度がスタートし、バタバタの日々で充実感のあった一週間でした爆笑

先週、書店に行く機会があり、久しぶりに著書を手に取りました📚
手に取った本は、偶然ではなく必然!!
グッとタイミングで出逢った本📚
迷いなく購入しました!!

出勤前の朝活で、5分〜10分ほどの読書時間を実行📚
朝に読書するのも良いですねウインク

歳を重ねるごとに、より豊かに人生を送れるよう、いろいろ見直しているので、心に留まる言葉ばかりでした照れ

生き方の参考になりました。

この著者の方は、自分でやれる事は自分でやる!やりたいと思ったらチャレンジする!

という前向きな気持ちを持っていて、とても後押しをしてもらった気持ちになりました照れ



下矢印こちらは📚現場で以前より耳にする言葉!!

本当に!?

そうなのかな〜!?

まだまだ成長の過程なのでは!?

と思う時があるので、勉強のために読んでみようと思い購入📚



週末の昨日は、頑張った一週間だったので、夕食を作るのをごめんなさい🙏をして、外食に出ました🚗

久しぶりのファミレス

石焼ハンバーグ デミグラスソース

サラダバー🥗とドリンクバーをチョイスジュース


お夕飯を作らない時間が良かった照れ

お夕飯を作らない時間を求めていたのだと実感爆笑

自分の気持ちを大切にするってことに繋がるのかな〜??