こんにちはニコニコ

またまた積雪の朝でした☃️
3月の雪は、溶けるのも早いです🫠

今朝、週末にしてはスッキリ起床できて、行動も早かったですウインク
主人が早朝に家を出たのもあり🚗ダッシュ
朝食を摂る前に、白湯を飲みながら1週間の日記をまとめて書いていました✍️
これが朝活?というのですかね!?
とても良い時間でした照れ

1週間を振り返っていると、忘れてしまう事もありますが、脳トレにもなるな〜とも思いました🧠

本来なら、一日を振り返りながら夜寝る前に書けると良いのですが✍️アセアセ


年初めに始めた『5年日記』

書かない日もありますが「何も無く過ごせて良かった」と思いながら書く日もあります。

もちろん、ハッピーな事や心の内も書いています✍️

何か感じたり、何か出来事があるからと言って書くのではなく、何も無い日もあって良いから続けられるのかな照れ


先程、雪道の中🚗ダッシュ一週間分の食材の買い物に行って来たので、ブログを書きながらまったりしています☕️

抹茶あんディニッシュ、美味しい〜照れ


いよいよ、新幹線が『金沢から敦賀』まだ開通しますね🚄

お友達と1月に、金沢へ行く予定だったのですが🚄

能登半島地震があり、石川県の方々が避難したりして大変な状況の中、観光に行く気にはなれず、また余震も心配でしたので断念しました。


このところ雪が降る日が多く☃️

春が待ち遠しいです〜桜音符