時間確保マインド | 目標達成メソッドを使ったモチベーション継続法

目標達成メソッドを使ったモチベーション継続法

誰もが目標を達成させるためには継続することだと理解しています。しかし、継続することが難しい・・・そこで、誰もが再現可能なオリジナルメソッド時間確保マインドを習得することで目標が確実に達成できるようになります。





私は、なぜ、ブログを始めたかと言うと。

自分が、分かっていること。会得していること。

知っていること。などが、他の人々に役に立つのではないか。

そう思って、始めました。

そして、このノウハウを、考え方を。

欲しい人に直接教えてあげたい。

とも思っています。

なぜ、目標達成のための継続法なのか?

それは、自分の経験から、また、多くの人を指導してきた経験から、

いざ、実行という時に、様々な理由から、

挫折し目標を断念している結果を見てきたからです。

もう少しだったのにとか、

これを解決すれば、後はうまくいくのに、

なのに、挫折していく。やめてしまう。

こんな事が、ありました。

私は、それをとても残念に思い、

自分の経験から、結論を見出し実践し、

それなりのの効果を得ました。

それは、時間確保マインドです。

人は、なぜ、やめてしまうのかと言うと、

もうその事を考えるのも、

嫌になってしまうからです。

なら、嫌にならない方法を取ればいいのです。

そして、確実にその目標について、その関連する事について、

考え続ける環境を確保すればいいのです。

それだけです。しかし、

やはり、人間は、感情の動物です。

感情次第で、辞めたくなったり、やりたくなったり、

するものです。

だから、その感情を出来るだけ、前向きに

なるための方法。

目標達成がよリ意味あることだと信じられるように、

出来るだけの考え方を、ここで書いていこうと思っています。

よって、内容は、多岐にわたりますし、人間の人生の生き方や、

人生観についてもある程度、深く書いていこうと思っています。

なので、前回の内容も、その前提で、少し書きました。

ぜひ、自分に課せられた、目標を達成し、

より、すばらしい人生を歩まれることを、

祈ります。


今日はここまでです。