春待ちうさぎ** |     ***HAPPYのしずく***

    ***HAPPYのしずく***

      あみぐるみ職人修行中 まふ のハンドメイドあれこれ

先日の春色ワンピース*




春が待ち遠しいうさぎさんが着てくれました




***HAPPYのしずく***




裾にちょこっとお花*






***HAPPYのしずく***



実はくまこと同じ編み図ですが、



手足の付け方を変えてるので自分でおすわりはできないのです・・・



よっかかりさんです。甘えんぼです。



テーブルが傷だらけなのはスルーするのです。←



ワンピース、なかなかかわいくできたので、色違いも編みたいな~





*********





[ こどもとクラフト日和 ]のフライヤーが出来てきました*



今回もバラエティに富んだ出展者の方々で、私もとっても楽しみにしています♪



***HAPPYのしずく***



こどもとクラフト日和 6


日時:2月17日(日) 10:00~16:00


場所:三省児童館 (青森県弘前市三世寺字月見野2-4)



ワークショップやカフェメニューなど盛りだくさんの、親子で楽しめるイベントです♪

お子様連れでも、もちろん大人の方も、ぜひいらしてくださいぺこり




主催のエコッコプロジェクトHPはこちら→


他出展者様の案内も掲載されていますよー♪