年末ぶりのディズニー♡ | ○。゜*°。ЯОSЁ Blog *。°・*○

○。゜*°。ЯОSЁ Blog *。°・*○

★アメンバー申請について★
コメントなどのやりとりを定期的にさせていただいている方、ブログをアップしている方に限定させてください

久しぶりに夏ディズニーしてきましたよニコニコ

(夏ディズニーは10年ぶりくらいw前回は熱中症になった気がするので、それから夏は避けてました真顔

、、、お盆休みの時笑

なのでちょっと前の話です泣き笑い


台風で土砂降りかと思ったのですが、ちょっとズレたので、少し雨は降ったけど、過ごしやすいディズニーでした(まぁ暑かったけど、思ったより大丈夫だった!)

年末年始にシーとランドに行ったんですが、今回はシーだけ音符

本当はランドのパレード見たかったんだけど、地蔵出来ないし、熱キャンになりそうだし、シーにしたよイエローハート

ミッキーさんにもダッフィーにも会えたし、食べたいフードも食べれたし、


夜はオチェからショーも見れたし、脚死んだけど、大満足ですラブラブ

9月にも行く予定、、、ピンクハート



↑年末年始のディズニーも楽しかったなキメてる





久しぶりの東京だったので

大好きな千疋屋の桃パフェ食べたりとか


私の両親とディナーしたりとか

夏休みは太りました牛


最近はインスタばっかりチェックしてしまい、、、真顔
アメブロもアップしたい、、、です、、、