榴岡 銀杏 @仙台 | ○。゜*°。ЯОSЁ Blog *。°・*○

○。゜*°。ЯОSЁ Blog *。°・*○

★アメンバー申請について★
コメントなどのやりとりを定期的にさせていただいている方、ブログをアップしている方に限定させてください

三連休の仙台ディナーをアップします鉛筆

行きの仙台は夜中に着いて、朝早く新潟に向かわなきゃで、ただ寝ただけだったんですが真顔

帰りの仙台はデパートでお買い物したり、ご飯食べに行ったりラブラブ


私は初めましてのお店指差し

榴岡 銀杏


旦那さんは何回か行っていて、羨ましくて目がハート


旦那さんはビール、私はナチュラルワインで乾杯赤ワイン

あまりナチュラルワインは好みでなかった、、、

お通しは鰻ざく馬馬馬


旦那さんは一人前のお刺身1980円(世間知らずのローズには高すぎる値段設定真顔
サラダは蟹とアボカドのサラダで柑橘のドレッシングで爽やかキラキラ取り分けて持ってきてくれるので、初デートにいいのでは、と(ローズは取り分けるの下手だし、面倒だと感じる女子力低い人間なんで知らんぷり

とうもろこしの天ぷらも馬馬



アスパラの肉巻きに、蟹と三つ葉のだし巻き玉子イエローハート

玉子、めちゃうまー馬馬馬


海老真丈春巻きはチリソースもついていて良い感じグッ

釜飯は牛すじにしましたー目がハート飛び出すハート


お店も綺麗だし、お料理も美味しかったですラブラブ

訪問の際は予約必須です指差し飛び出すハート


ちなみに旦那さんは蟹クリームコロッケがおすすめとのことかに座

行った日は売り切れでした悲しい残念、、、

日本酒メニューが豊富でしたよブルーハート

お好きな方はぜひっ