おとがみえるよ聞こえるよ①絵本とヴァイオリンとアートでエリックカールの世界 | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

おとがみえるよ聞こえるよ①絵本とヴァイオリンとアートでエリックカールの世界

 

おとがみえるよ聞こえるよ① #エリックカール さんの絵本とヴァイオリン演奏の心地よさ。 わたしも #はらぺこあおむしピアノで演奏 楽しすぎるイベントでした。 またやりたいなあ…💕 是非動画もみてね✨ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 幼少期にこそ、たくさんの音や色や言葉を感じて感動して表現につなげてほしいという想い。 ヴァイオリンと絵本とアート、ジャンルは違うようで、伝えたいことは同じ。 そんな3人が集まって開催したイベントには、たくさんの親子が参加くださいました。 ありがとうございました! @fuwahane @fuwahane_ehon @happinesskidsart #happinesskidsart #エリックカール #エリックカールの世界 #絵本とアート #絵本とヴァイオリン #表現 #パパおつきさまとって #だんまりこおろぎ #ねぼくのともだちになって #たんじょうびのふしぎなてがみ #はらぺこあおむし #久々ふわはねちゃんとコラボ #第1部はヴァイオリン演奏つき #わたしはピアノを弾きました #感性を豊かにする教室 #子どもとアート #幼児期のお絵描きの大切さ #ハピネスキッズアート #ハピネスバード #松原優子 #内田祐子 #もりもとさゆり #絵本とヴァイオリンとアート

sayuri morimotoさん(@happinesskidsart)がシェアした投稿 -