カラフルトートバッグイベントレポ★神戸ワイナリー農業公園5月GW | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

カラフルトートバッグイベントレポ★神戸ワイナリー農業公園5月GW

 

 

神戸ワイナリー農業公園にて、5月のGWにお絵かきカラフルトートバッグのイベントを開催させていただいたレポートをすっかり書き忘れていたことに今ごろ気付きました~。

 

お写真撮らせていただいた子ども達、もしかしたらまだかまだかとブログチェックしてくださっていたかもしれません!ごめんなさい💦

 

 

とってもたくさんの子ども達が素敵な作品を作ってくれました。

 

ハピネスキッズアートのアートは、みんなひとりひとりの個性を大切に、

 

誰が作っても違う作品になるというのが魅力。

 

 

そして、自分の作品に自信をもって、これでいいんだ!と自分自身を認めてあげれるようなお子さんになってほしいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん連れの若いご夫婦もたくさんいらっしゃいました♪

 

 

パパ、ママ、赤ちゃん、とっても記念になる素敵なバッグですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらの赤ちゃんも。

ばあばにだっこしてもらって、ママがぬりぬり。

 

 

 

 

よいしょっ!

 

 

赤ちゃんはすぐ大きくなっちゃうので、ぜひかわいく残してあげてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人たちが音楽を聞きながら、のんびりくつろいてました!

 

 

様々なワインの試飲、ワインにあう食べ物などたくさんの出店があったようですが、

じっくり見る時間もなく、大忙しでした笑

 

 

 

 

 

神戸ワインの差し入れもいただきました♪

ありがとうございます!

 

運転手さんは飲めなくて残念笑

 

 

 

 

 

 

GWが大盛況だったので、9月と10月にもまた神戸ワイナリー「収穫祭」「新種祭り」のイベント出展にお声がけいただいてます。

近々お知らせしますのでお楽しみに♪

 

ハピネスキッズアートは、ブドウ色のもちもちスライムイベントを出店します!

遊びにきてね~♪