堺市晴美台 スマ・エコタウンで傘にお絵描き&Tシャツアート★ダイワハウスさん | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

堺市晴美台 スマ・エコタウンで傘にお絵描き&Tシャツアート★ダイワハウスさん


 
少し前のご報告になりますが・・・
なかなかイベントの様子をブログでお知らせできずですみません。

ちょくちょくハピネスキッズアートの出張イベントにも行かせていただいておりますので
またお知らせしたいと思います♪

6/9(日)は、堺市南区晴美台にあるスマエコタウン ダイワハウス様 にて
傘にお絵描きとTシャツにお絵描きのアートをしてきました♪

スマエコタウンというだけあって、その一帯の一軒家すべての屋根がソーラーシステム。
みんなで電気をためてカーシェアリングをしたり、
とにかく、電気代が全然かからないんです~!とご近所から訪れてくださったお母さんがおっしゃってました。


自然がいっぱいで、素敵なところでした♪

晴美台 スマエコタウンはこちら