「BabyLife(ベビーライフ)Mo11」に掲載されました | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

「BabyLife(ベビーライフ)Mo11」に掲載されました

★2009年9月の過去記事ですがyahoo blogからうまく移行できていなかったのでyahoo記事よりコピーしました。


エイ出版社より9月1日発売だった、赤ちゃん雑誌、Baby Life(ベビーライフ)のNo11の、

0歳からのおケイコ入門コーナーで、

happiness kids artが、のびのびお絵描き教室として掲載されました♪



「1歳からの絵画教室は少ないのでぜひご紹介したいのです」

と編集担当の方より嬉しいお言葉をいただき、いい機会だと、喜んでお受けしました!





Baby Lifeは、数ヶ月に1回創刊されているbaby雑誌で、

私みたいに活字をじっくり読む暇がないママにもおすすめ。


かわいいイラストと、わかりやすい写真がいっぱいで、いろんな赤ちゃんグッズや、

絵本、遊び、ファッション、子育てについてなどを紹介している雑誌です。




今回の特集は、

●クリエイター30人に聞きました 気になる育児


 ・気になるあの人に、子育て相談。
  田辺あゆみ:私の育児、「これまで」と「これから」
 ・先輩ママに聞く「子育てのコツ」
 ・神童さんいらっしゃい!
 ・我が子の才能の見つけ方、育て方

●マタニティ期間に選ぶ出産準備品パーフェクト案内
●幸せ&すくすく成長を見守る、親の基礎知識
●0歳からのおケイコ入門






は、特に私のオススメです♪