キリムのクッション&カーペット | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

キリムのクッション&カーペット




無印で購入した皮のソファー。

色が赤茶色でめずらしくって一目ぼれ。

これにあわせて購入した、キリムの濃い赤のシンプルカーペットと、

クッションカバーも私のお気に入り。




キリムは使い古されたアンティークな感じがして、アジアン風にもアンティークヨーロピアン風にもどんなインテリアにもあわせやすいですヨ。

まさに、世界にひとつのオリジナルな織物、染色も天然素材であたたかみがありますよね。
自然や日常をモチーフにしたかわいらしい模様がまた素敵!

こういう織物を見ているとどんどん欲しくなってしまうけれど、お値段が~~~~!!
思った以上に高いんですよねーーー。


キリムの素敵なネットSHOP

キリム・パサージュ[ http://www.kilim-passage.com/ ]


ここの、アンティークなキリムスツールほしい!




イランの綿菓子「パシュマック」500円!もなんだか食べてみたいなあ。。。
[ http://www.rakuten.co.jp/passage/541588/680880/ ]




P.S.
つい先日お気に入りの皮ソファーの肘置き部分でうちのネコネネが、「がっつがっつ」と思いっきりつめをといでしまったのです。
穴があいてしまいました~~~~!