♡ホッとする時間♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

今日はスムージーじゃなくて

酵素たっぷりRawジュースハート

普通じゃ食べない量のお野菜がたっぷりきらきら!!

これにスピルリナを混ぜたり

豆乳で割ったりしながら

楽しんで頂きましたニコニコ

何だかホッとするハート




最近私が感じたことハート

色々な事にふれあいながら

たくさんの人と出逢い、

たくさんの事を学び、

たくさんの知識が増えてくる。


これからも学ばせて頂きたいし、

色々な環境や考え方に

ふれさせて頂くことは

私にはとても必要な事。



でもその中で本当の自分が

何がしたいのか

どこに行きたいのか

見えなくなったり、

混乱したりする事もある。


私はそんな時に後戻りしながら

自分自身の本当の気持ちを

探す旅にでますきらきら!!


今までしたことない行動とか、

過去にしていた行動とかやってみる。

ほんの少しではなく

かなり後戻りしちゃう事もある笑


最近も後戻りしてみて

新しい発見があった。


私はいつも回り道をして

不器用かもしれない…

でもその中で今の自分自身に

最高のHappyを見つける事ができるうえ

きっとそれでいいんだなきらきら!!


何か今日はすごくホッとする~ハート

生きるって楽しいな…ハート