♡ローフードパーティー♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

日曜日にローフード1級お講座の中で

お仲間のみなさんと一緒に

ローフードパーティーを開きました~心


予算内での材料の買い出しやレシピ制作ハート

来てくださる方に喜んで頂けるように

みんなでたくさん知恵をふりしぼってニコニコ

ドキドキしたけど無事に終了しました♪♪


今回のパーティーのテーマは『美容』きらきら!!

お肌ピカピカデトックスという

かなり欲張りなコース名の

イタリアン風コース料理でレシピを制作にひひ



私は前菜とデザートを担当させて

頂きましたうえうえ

どの料理も美味しくて

来ていただいた方にも

喜んで頂けてよかった~ラブラブ!



食事の時間って周りの人と

楽しく会話をしたり、

おいしいお料理を食べて

笑顔になれるのがすごく

Happyだから大好きキラキラ


私はそんなにお料理が得意ではないけど

最近は食べるだけじゃなくて

レシピを考えるのも大大大好きキラキラキラキラ



野菜でこんな料理が作れるんだー!!

って食べた人が喜んでいたり、

今日はお野菜をいっぱい食べれたから

健康になった気がする~心って

とっても嬉しそうだったりニコニコ


私はみんなの幸せエネルギーが漂ってる

空間が大好きなんだなって感じたニコニコ

一緒にいるだけで私がたくさんの

幸せを頂いています心

本当にありがとうございます心心



毎日はできないけど定期的に

体に良いもの食べる日を作りたいって

考えている方もたくさん

いらっしゃると思いますニコニコ


またこんなお食事会ができたらなって

考えていますので、その時はぜひ一緒に

体に優しい日を過ごしましょうニコニコラブラブ