おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので
同じ内容を書いても温かい目で見てください。笑


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


ヤリモクの話を書きながら思ったこと 



これ、ヤリモクだけじゃなくて、普通のお付き合いでも言えるのかも?


昔の自分で言うなら「彼氏が欲しい」が目的で行動してると、彼氏が出来るまでは頑張ります

それこそ自分磨きしたり、相手に気に入られるように振る舞ったりと、「彼氏をつくる」という目的に向かって頑張ります

そして「彼氏が出来る」という目的を果たすと、頑張らなくなる笑
そうすると彼氏は「あれれ?付き合うと何か違う?」と感じ始める
相手の不穏な雰囲気を察知した頃には、もう既に手遅れ状態で、さよならになる。。。


じゃあどうすればいいか?

達成した後に、また新たに目的目標を作ればいいんじゃないのかなと思います♪