おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので
同じ内容を書いても温かい目で見てください。笑


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


ふと浮かんだこと


ヤリモクの人の優しさは

長続きしない。



以前、マッチングアプリで出会った方は

遊び目的でした(いわゆるヤリモクね) 


それはお互い合意の上だったから全然よくて、そこは今回の話題ではなく


ヤリモクの人は、最初はチヤホヤしてくれるし、優しいし、心地良い言葉も沢山言ってくれます


だけど、それが長続きしないの笑


何故ならば、演技でやってるから。

そして目的はヤルことだから。


目的に向かって、あの手この手で頑張るんですよね


その目的を果たしたら、はい!終了!

て訳ですよ笑


それ以上は、むしろこっちが悪者になる勢い笑



色んなタイプはあると思いますが、私が出会った方はそうだったのかなって思います