おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


一気に、会っては終わってを繰り返し
ちっとも進まないことに疲れ果て
ちょっと休憩しようかと思いながら
アプリを見るのは止まらない笑

ある時ふと

よし、あ〜そぼっ♪

って思いました


真面目にやっててもうまくいかないし
お金持ってる人で遊び目的の人と
奢ってもらいながら遊び関係の人を探そう♪
ってなったんです笑


となると、ハンターアキの探す目線は
ガラリと変わりました笑

そんな時に「いいね」をいただいたのが
15歳年上の方

遊び相手を探してる割には
プロフィールはちゃんと書いてあるし
写真も目を隠してるだけで
知ってる人が見たら誰かは分かるし
騙そうとしたり犯罪をしそうでは無い

年齢がかなり上なのは氣になるけど
やり取りをすることにしました


アプリ内のチャットでやり取り開始すぐに
「まずは電話で話をしませんか?」とな

文章でやり取りしてても分からないし
いきなり会うのも心配だし
電話だと、なんとなく好みな人か
話し方とか声色とかで判断できるから。
とのこと

それはそうだなと思ったから
別日に約束して電話をすることになりました


そしてドキドキしながら電話したら
使われてない電話番号・・・

なぁーにぃー!?嘘つかれた!?
って思いつつチャットしたら
私が番号を間違えてるだけでした

めっちゃ確認して電話したから
自分が間違えてるなんて思わなかったのよぉ笑


そして電話をして
後日会うことになりました

続く。。。