前世鑑定・未来は過去の集大成!! | 波動占いセラピスト・レイコ

波動占いセラピスト・レイコ

お悩みやモヤモヤの根本原因を、感情だけでなく環境、
身体、食、スピリチュアル等、多面的に探します。
その問題を、音叉を使った波動調整や、エネルギー
による浄化で解決に導きます。
又、前世療法、宿命占星術、タロットカードで
気づきや思考方法の変換を促します。

 

 

 

 

クローバー ご訪問ありがとうございます クローバー

     

 

倒産、夫の病気を人生のギフトと

捉えて立ち上がった

【ハートフルセラピスト・レイコ】
小谷 禮子



コスモス(自己紹介はこちら)コスモス

 

天候の安定しない、

大型連休でしたね。

 

私は、感動や、驚きの

時空の旅を経験していました。

 

 

前世体験に同行させてもらい、

たどったご本人が

びっくりするような、

想像もしなかった世界を

覗いていたのです。

 

 

Kさんの場合、

 

一つの仕事が長続きしない。

ある程度やると、学び終わったと思い、

次の仕事を探して

転職を繰り返しているが、

 

前世とどんな繋がりがあったのか

知りたいと、

前世鑑定を受けてくれました。

 

 

 

彼女が訪れた前世は、

奈良時代、34歳の女性です。

貴族の家に

住み込みで働いていました。

 

貴族の家の子供や貴族の妾の子供、

自分の子供達を

乳母と面倒を見ていました。

それはそれは、充実した

楽しい仕事でした。

 

 

時が経ち、それらの子供たちも

巣立っていき、

当主となった子供だけが、

一人、残りました。

 

彼女は、当主の相談役として

この家にいましたが、

何かしたい、

平和過ぎて退屈、

と思っていました。

 

当主に相談したところ、

この家を貸してもらえて、

寺子屋のようなものを

作ることにしました。

 

ここで、仕事をしながら、

 

未来を創る子供を育て、

地域が盛り上がり、

貧富の差のない

コミュニティ創りを

嬉々と広げていました。

 

 

今世のKさんは、

どうしたら

そんな仕事に出会えるかを

聞いてみました。

 

広い視野を持ちなさい。

出会いを大切にしなさい。

分け隔てなく、

壁を作らないこと。

頼ってきた人に

愛を与えなさい。

 

と、アドバイスを

貰えました。

 

 

 

今世のKさんが、

これからコミュニティーを

作るんだよと、

未来を見せられた時、

Kさんの中で、今まで

転職を繰り返していたことの

意味が、繋がりました。

 

全ての転職は、

未来の理想の仕事の確立のために、

必要だったのだ!

 

「答えは、全て自分の中にある」

を私も再確認させて頂きました。

 

以下は、Kさんの感想です。

 

 

昨夜はありがとうございました。


初めはイメージが見えたり
聞こえたりするのかな?
と思っていましたが、

 


いざ始まってみると、映像が浮かんできて
言葉も本を読むように
スラスラと出てきました。

 


イメージのままに言葉にしましたが、

レイコさんから

「コミュニティをご自分で作って

いかれるのですね」

 

と言われたときに全てが繋がり、

今後自分がどのようなことを

成し遂げてゆくのか理解しました。

 

いま、とてもワクワクしています。
セッションを受けて本当に良かったです。


このような機会を頂けたことに

感謝しています。
本当にありがとうございました

 

😊☺️

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

LINE公式で友達追加して、

前世と、

コメントを入れて下さい。

無料前世鑑定を

プレゼントしております。

 

LINE登録はこちらからどうぞ!!

    ↓↓↓↓↓

LINE登録特典として、

生年月日を入力して頂ければ、

宿命占星術での

性格の特徴、

適正、金運などをお伝えします。