前世からのメッセージ・味方は、どんな状況でも必ず近くにいるよ!! | 波動占いセラピスト・レイコ

波動占いセラピスト・レイコ

お悩みやモヤモヤの根本原因を、感情だけでなく環境、
身体、食、スピリチュアル等、多面的に探します。
その問題を、音叉を使った波動調整や、エネルギー
による浄化で解決に導きます。
又、前世療法、宿命占星術、タロットカードで
気づきや思考方法の変換を促します。

 

 

 

 

クローバー ご訪問ありがとうございます クローバー

     

 

倒産、夫の病気を人生のギフトと

捉えて立ち上がった

【ハートフルセラピスト・レイコ】
小谷 禮子



コスモス(自己紹介はこちら)コスモス

五月になりましたね。

大型連休後半です。

 

安近短の旅行が受けているようです。

私も、最安近短のドライブを

楽しみました。

 

地元の金桜神社の

鬱金の桜見物です。

「金の成る木の金桜」の

鬱金の桜をみて、

金運上昇にあやかろうという

魂胆です。

 

今年の桜は、ピンクがかなり強く

華やかなイメージでした。

(うぐいす色のイメージだったのですが)

 

 

 

龍様にも会ってきました。

 

連休も

相変わらず、前世鑑定を

しております。

何が出るかわからない、

どう展開するかわからない、

そこから何を掴めばよいか、

 

毎回、そんなハラハラドキドキ

の連続です。

 

そんな前世と並走しながら、

私の心に響くのは、

お一人お一人の

言葉にできないでいる

魂の叫びです。

 

皆、真剣に全力で、

生きることと向き合いながら

言葉にできなかったものが、

前世を訪ねることで

あふれ出る感じです。

 

その中のお一人、

「負けるな!頑張れ!」と、

背中を押してあげたくなった

Kさんの感想をお届けします。

 

 

 

 

今日は長い時間ありがとう

ございました。
レイコさんにアドバイス

いただいたこと、

自分なりにやっていこうと

思いました。
ありがとうございました。

1.前世鑑定に期待したこと

 

現実がなかなか思い通りにならない、

努力が報われないので、

過去世が関係するのかな

と思い知りたかった。

2.受けた感想

 

今までも、エネルギーワークや

ヒーリングなど受けてきたのですが、
まだまだ自分の中に

癒されてない感情が

あることを知った。


進むことを邪魔してる

何かがあるんだということ。
浮遊霊に取り憑かれてる?
でも、心当たりはあると思った。


3.感じたこと

 

ヒーリングを受けてる時、

胸が苦しくなりその後

涙が溢れて号泣してしまった。


突然スッと胸が軽くなり

気持ちも軽くなった。


誘導のままにスルスルと

過去世に繋がれた自分に

びっくりした!


 

 

 

Kさんは、前世に着くとすぐに、

映像が出て、何をしているか

どんな状況なのか明確に

伝えてくれました。

 

 

殿様に信頼されている武士でした。

妬みを持つ同僚の計略により、

城を追われ絶望しました。

 

 

 

彼を慕う仲間や後輩の助けで、

彼は商人として、

商いを大きくして、

成長しました。

 

この前世の人から、Kさんは

沢山のアドバイスを貰い、

励まされて、

現世に戻ってきました。

 

 

こんな風に、前世を語れる

Kさんは、

とても豊かな感性を持ち、

どんなことにも屈しない

強い魂の方なのだということが、

伝わってきました。

 

並走する私も、

襟を正される思いでした。

 

 

音叉ヒーリング中に

感情があふれ出たのは、

閉じ込めていたものが

溶け出したのでしょう。

 

不屈の魂と、

柔らかな感性で、

Kさんが次のステップに

進めますよう

願っています。

 

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

LINE公式で友達追加して、

前世と、

コメントを入れて下さい。

無料前世鑑定を

プレゼントしております。

 

LINE登録はこちらからどうぞ!!

    ↓↓↓↓↓

LINE登録特典として、

生年月日を入力して頂ければ、

宿命占星術での

性格の特徴、

適正、金運などをお伝えします。