前世体験・人生の選択のヒントを前世がくれた! | 波動占いセラピスト・レイコ

波動占いセラピスト・レイコ

お悩みやモヤモヤの根本原因を、感情だけでなく環境、
身体、食、スピリチュアル等、多面的に探します。
その問題を、音叉を使った波動調整や、エネルギー
による浄化で解決に導きます。
又、前世療法、宿命占星術、タロットカードで
気づきや思考方法の変換を促します。

 

 

 

 

クローバー ご訪問ありがとうございます クローバー

     

 

倒産、夫の病気を人生のギフトと

捉えて立ち上がった

【ハートフルセラピスト・レイコ】
小谷 禮子



コスモス(自己紹介はこちら)コスモス

 

寒の戻りで、桜の開花が

大分遅れていますね。

 

四月は新たな出発の月、

心を弾ませている方も

多いかと思います。

 

新たな門出の前途に

幸あれとお祈りいたします。

 


 

 

 

さて、私の前世療法ですが、

今回は、

 

”魂が望む生き方をしたい。

でも、経済を考えると

踏み切れない”

と、悩んでいる

Mさんに

向き合ってみました。

 

 

 

”選択に葛藤する”を抱える前世が

あるかどうか見ると、

東南アジアに住む、

30代の男性のようです。

 

モンゴルのような

大草原を馬で駆け巡る、

勇ましい男性です。

 

その男性は、

迷いや葛藤を抱えては

いないようです。

 

新しい土地を開拓し、

自由に動き回り、

若者を取りまとめ、

充実感を味わって

いるようでした。

 

 

 

以下、Mさんの感想を

ご紹介します。

 

 

M・M様の感想

 

オンラインでのセラピーで、

過去世をイメージする

体験をさせていただきました。


手をまぶたにあてて、

レイコさんに優しく誘導されて、

浮かんできた映像は、

 

モンゴルのような大草原の

で、草原を見渡している

力あふれる男の人の姿でした。

馬  馬  馬


東南アジア、30代の男性と

言われたので、勝手に心に

浮かべてしまったのかも

しれません。


でも、その男の人はどんな

様子かを問われた時、

その男性が大きな組織には

所属していないのに、

 

高い知識とたくましい体を持ち、

自分の好きなところに

気の向くまま生活している

様子が浮かびました。

 

その男性からのメッセージを

受けるとしたら、という言葉からは、

自分の知識や知恵を信用して、

心の赴くままに行った方

がいいと思えました。


自分でイメージしたことなのに、

なんだか心にストンと

落ちる気がしました。

 

トランプハート トランプハート トランプハート


その後に私の課題について、

タロットで見てもらったところ、

4月から6月、8月に良いこと

があるとのこと。
自分にとってよいことは、

何だか当たる気がして

きました。

 

都合がよいと言えば

都合がいいけれど、

話したかったことを

しっかり聞いてもらえた

と感じました。


本当にありがとう

ございました。
課題に対するワーク、

朝日を見て感謝する、

何事もいい方向に考える、

魂のことを学ぶ、

の3つを3ヶ月心がけてみます。

 

Mさんの前世の男性は、

選択の葛藤をして

いませんでした。

むしろ、

自分の生き方に自信をもって

進んでいるようでした。

 

 

これは、Mさんの潜在意識にある、

バイタリティーさにあると

思われます。

 

決断の前の迷いは、

誰もが持っていますものね。

でも、Mさんは見事に

プラスのエネルギーに

変換していました。

 

 

 

 

、前世から戻った彼女は、

「魂が望む生き方をしよう」に、

変わってきていました。

 

「行動するなら、何時が良い?」

「何月頃から動き始めようか?」

 

に、質問が変わってきていました。

 

前世のMさんの生き方に

エネルギーを貰ったのですね。

 

今後のMさんの行動が

とても楽しみです。

 

 


 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

前世を見に行くのは、

過去を癒すためだけでは

ありません。

 

未来に進むための

創造力の源でもあるのです。

今、モヤモヤしていることを

クリアーにして、

一歩進むヒントをくれます。

 

 

 

前世体験をしてみたいと

思われる方に、

今だけ、無料セッションを

受付しております。

 

LINE公式で友達追加して、

前世

と、コメントを入れて下さい。

 

LINE登録はこちらからどうぞ!!

    ↓↓↓↓↓

LINE登録特典として、

生年月日を入力して頂ければ、

宿命占星術での

性格の特徴、

適正、金運などをお伝えします。