前世体験・龍に乗って宇宙の果てまで行った!! | 波動占いセラピスト・レイコ

波動占いセラピスト・レイコ

お悩みやモヤモヤの根本原因を、感情だけでなく環境、
身体、食、スピリチュアル等、多面的に探します。
その問題を、音叉を使った波動調整や、エネルギー
による浄化で解決に導きます。
又、前世療法、宿命占星術、タロットカードで
気づきや思考方法の変換を促します。

 

 

 

 

クローバー ご訪問ありがとうございます クローバー

     

 

倒産、夫の病気を人生のギフトと

捉えて立ち上がった

【ハートフルセラピスト・レイコ】
小谷 禮子



コスモス(自己紹介はこちら)コスモス

 

 

 

 

 

 

膨らみ始めた桜のつぼみが、

春の雪に驚き、

縮こまっています。

 

寒暖差の大きさに、

人間だけでなく

草花も戸惑う

今年の弥生ですね。

 

 

 

さて、先日の前世鑑定で、

こちらも楽しくなるような

前世の旅をしましたので、

ご紹介しますね。

 

 

着ないのに、勧められると

着物を買ってしまうのが

やめられないと悩む

Mさんです。

 

 

 

 

前世で、

着物に縁が深かったのか、

買えなくて後悔があったのか、

衝動買いの癖が抜けなかったのか、

 

どんな前世に出会えるのか、

ハラハラ、ドキドキしながら

見に行ってきました。

 

以下は、ご本人の感想です。

 

    

 

M・N様の感想

 

着物に興味はありますが、

すでに十分持っているのに勧められると

なぜまた買ってしまうのか、

理由を探しに前世を見ていただきました。

 

 

 

人も大勢働いている大きなお屋敷の

小さな部屋で1人寂しくいた少女から、

 

広い世界へ自由を求める願望を強く感じ、

大きな龍で大空へ高く舞い上がりました。

 

 

自分の居た大きな敷地が小さく見え、

色々な場所を回りどんどん昇って行き、

 

地球を離れて真っ暗な

宇宙に行き着きました。

そこは暗くて何にもない世界。

 

 

そのあとは真っ暗なところをどんどん、

どんどん下へ下りて行き、

静かな暗い浜辺に着きました。

 

とても穏やかな海に月明かりが見えました。

 

 

龍に乗って世界中を駆け回り

楽しんだ後の疲れを癒してくれる

とてもリラックスできる場所。

 

 

岩場の洞窟のような所の

奥へ入っていくと白い広い部屋があり、

中には大きなテーブルがあり

多くの洋服もありました。

 

聞こえたメッセージは

 

自由だよ。なんでもできるよ。

物質的に必要な物はすでにある。

やりたいこと、行きたい場所

どこへでも飛び回っていっぱい体験、

行動することが大事。

 

 

 

前世?

なんだかとても

不思議な体験をしました。

 

物ではなく行動、多くの体験を

することが大切だ

と気づかせてもらった気がします。

 


 

 

荒唐無稽な大冒険で、

どんな結末になるのか、

全く予想できませんでした。

 

 

Mさんの潜在意識には

満たされない想いがあったのですね。

 

現代では、その不足感が

着物への執着にでたのでしょう。

 

 

でも本当は、自由に飛び回って、

色々な体験をしたいと、

魂が望んでいたのですね。

 

 

次にMさんにお会いしたら、

旅のお話を聞かせてくれる

事でしょう。

 

 

 


 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

前世を見に行くのは、

過去を癒すためだけでは

ありません。

 

未来に進むための

創造力の源でもあるのです。

今、モヤモヤしていることを

クリアーにして、

一歩進むヒントをくれます。

 

 

 

前世体験をしてみたいと

思われる方に、

今だけ、無料セッションを

受付しております。

 

LINE公式で友達追加して、

前世

と、コメントを入れて下さい。

 

LINE登録はこちらからどうぞ!!

    ↓↓↓↓↓

LINE登録特典として、

生年月日を入力して頂ければ、

宿命占星術での

性格の特徴、

適正、金運などをお伝えします。