恐怖は、私の守護神? | 波動占いセラピスト・レイコ

波動占いセラピスト・レイコ

お悩みやモヤモヤの根本原因を、感情だけでなく環境、
身体、食、スピリチュアル等、多面的に探します。
その問題を、音叉を使った波動調整や、エネルギー
による浄化で解決に導きます。
又、前世療法、宿命占星術、タロットカードで
気づきや思考方法の変換を促します。

 

 

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

倒産、夫の病気を人生のギフトと捉えて立ち上がった

【DNAシフトセラピスト】
小谷 禮子

合格(自己紹介はこちら)合格

 

 

 

 

今年も、あと二か月弱ですね。

 

来年をどんな年にしたいですか?

来年のために、今何をしますか?

 

 

などの言葉が、あちこちから入ってきます。

その度に、ドキッとする私がいます。

 

私は何も結果を出せていない!

そんな焦りがじわっと湧いてきます。

 

 

そんな時、

<結果は出していないかもしれないね。

でも、何をしてきたのか

自分の棚卸をしてみよう!>

 

と、もう一人の私が突っ込みを入れます。

 

 

 

そうそう、ほとんど直観で、後先考えず、

支払いも何とかなるという楽観で、

つい2ヶ月前に決断し行動したよね。

恐怖で、ガタガタ震えたよね。

 

 

そうです。

震えながら、

恐怖と向き合っていました。

 

その恐怖は、

 

自分の枠を広げようとする未知への

恐怖でした。

 

直感で決断してしまった、

無茶ぶりマックスな自分への恐怖でした。

 

そして、無謀な支払いへの

恐怖でした。

 

 

 

 

あなた(私)には、もっと極めたいという

好奇心があるよね。

本当に心から望んでいることだよね。

そこに踏みだしたよね。>

 

と、もう一人の私が、念押しします。

 

 

そうなんです。望んでいたんです。

 

今、その恐怖はほんの少し、

希望へとエネルギーを

変換しつつあります。

 

 

次元の違う仲間と出会い、

エネルギー交換をしつつ、

自分の未来の可能性を

作り上げようとしています。

 

 

 

 

今までの、安心安全な領域を

飛び出す恐怖を

たっぷりと味わいました。

今も残骸が残っています。

 

 

でもその恐怖は、

自分を安全に保護するための

ものであると受け入れて、

 

新たな引き寄せに

ワクワクし始めた私がいます。

 

 

こわい!

と思う恐怖感情。

身体が硬直しますよね。

 

でもその感情を受け入れると、

違う世界が広がる希望が

ありました。

 

そう、

恐怖は、私の守護神

だったのかもしれません。

 

 

恐怖で前に進めないと

思っている方に、

エネルギーが届きますように!

 

恐怖の先に、

輝く未来もあるんだよ!

 

 

 

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

私事ですが、

両親との関係から、

 

*自分が何とかしなければ。

*完璧にしなければ。

*人に甘えられない。

*怠けることを許せない。

*人の視線が気になる。

 

等のブロックを外して

きたけれど、

その根本を見落としている

ことに気づき、

愕然としたのです。

 

 

その根本とは、

自分を受け入れ

自分を愛で満たす。

 

なのです。

 

 

 

今年の前半は、

自己受容の大切さを、

色々な事例から

感じていたので、

自己受容に向き合う

ワークを作っていました。

 

 

このワークは私こそ

必要であったと、

メンターとの会話から

気づかされました。

 

私自身も、初心に帰って

実践してみます。

 

どんなワークかを、LINEの

無料ステップメールに

作りました。

 

自分を認めて

愛してあげたら、

義務感ではなく、

楽しみながら

課題や目標に向かえます。

 

❝百聞は一見に如かず❞

 

興味が湧いたら、

ステップメールを

覗いてみて下さい。

 

 

 

*QRコードをタップして、

 QRコードリーダーを画面に合わせて、

 認証してください。

*LINEに入ったら、友達追加して下さい。

 

*ステップメール

 最初の特典は

 

 あなたの願いを

 書いていただくと、

 カードからのメッセージを

 お送りします。

 

 

 

口紅 口紅 口紅 口紅 口紅 口紅 口紅

 

 

 

 

 

 

お申込みは、

LINE登録 または下記申し込み書

LINE登録の場合は、

「ワーク」とご記入下さい。

 

 

 

 

講座特典 ・思い込みを外すワークPDF

     ・思い込みを外す誘導瞑想

 

講座代金   2000円

 

お申し込みはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

#健康