親子関係を修復するためのカギとは? | 波動占いセラピスト・レイコ

波動占いセラピスト・レイコ

お悩みやモヤモヤの根本原因を、感情だけでなく環境、
身体、食、スピリチュアル等、多面的に探します。
その問題を、音叉を使った波動調整や、エネルギー
による浄化で解決に導きます。
又、前世療法、宿命占星術、タロットカードで
気づきや思考方法の変換を促します。

 

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

【DNAシフトセラピスト】
小谷 禮子

(自己紹介はこちら)


ブログを訪ねて頂き有り難うございます。

 

師走になり、この一年にため込んだものを

処理したくなりますね。

 

心の中も大掃除出来たら、

スッキリと来る年を迎えられそうですね。

 

 

お悩みがギフトに変わる事を

願いながら、

本日も、お伝えしていきます。

 

《レイコのお悩み相談室

 

【ご相談者:70代女性】

 

 

こちらの

《誠意が伝わらない

情けなさ》

良く分かります。

 

 

孫かわいさに、

《距離を置くことを

ためらう気持ち》

も、よく理解出来ます。

 

 

相談者が悩んでいる今が、

とても大切な

ターニングポイント”

(ターニングポイント:転機)

ですよね。

 

 

 

 

母娘の関係を見直し、

 

 

「再構築する

チャンスです!」

 

 

 

 

この根本には、

過去世(前世)で、娘さんと相談者の

親子逆転の現象もありました。

 

 

でも今日は、

“自己犠牲”

スポットを当てていきます。

 

 

娘の態度が気になりながら

言えないという事が、

この悩みを解決する

《大きな鍵》

になっています。

 

 

 

 

相談者は、

「私が我慢すれば

上手くいく」

という、自己犠牲の思い込み

深くあります。

 

 

それは、

相談者が嫁いできたこの家で、

良い嫁として

一家を丸く収めるのに

とても威力を発揮しましたね。

 

 

不本意な事も腹に収めて、

ため込んできました。

 

 

それは、

あなたの母親の背中を見て

学んだ事でもありますね。

 

 

娘さんは、母親のその後ろ姿を、

本質からズレているという、

 

 

批判的な目

で見てきたのではないですか?

 

 

だから、

《自分はもっと自分を表現する》

という

信念

育っていったのではないでしょうか?

 

 

 

 

相談者としては、

「本質からズレている」

と言われても、

ピンときませんよね。

 

 

だって、あなた自身も、

あなたの母親の

「自分さえ我慢すれば」

という、無言の教えを最上のもの

として生きてきたのですから。

 

 

 

 

遙かな昔から、

 

 

《女性は家を守る》

《忍耐する》

《丸く収める》

 

 

を要求されてきました。

 

 

集団の中で生きる知恵

でした。

それが、

体に染みついています。

 

 

相談者の中にも、その意識が

染みついていると思います。

 

 

でも、

本当の気持ちを伝え合うことで

距離が縮まることは沢山あります。

 

 

 

 

我慢する根本原因のご先祖と

相談者の我慢の意識にエネルギー

を送り浄化致します。

 

 

”我慢”という過去の

思い込みが消えたら、

娘さんにあなたの心の中に渦巻く

思いを伝えましょう。

 

 

こうなって欲しい!!

という願いも伝えましょう。

 

 

あなたを反面教師としてきた

娘さんの本当の気持ちも

しっかり聞いてあげましょう。

 

 

鬱積した思いがあるはずです。

心を軽くしてあげましょう。

 

お互いの心を理解出来たら、

これからどうすることがベストか、

お互いの智慧を出し合いましょう。

 

 

相談者の未来

娘さん親子の未来

のために、最善策は

母娘で作りましょう。

 

 

    

 

いつも迷ってばかりで、

 

 

「決断出来ない」

 

「私は駄目だ」

 

「どうせ私の気持ちなど

分かってくれない

から諦めよう」

 

 

こんな気持ちを抱えていたら、

それは貴方へのギフトに

気づくチャンスです。

 

 

今抱えている貴方の感情から、

問題の根本を探り

何のためにそれが起きて

いたのかを見つけていきます。

 

 

その問題が貴方の

成長のためのギフト

だと気づくと

あなたの目に映る

周りの景色が変わります。

 

 

 

 

先ほどと

変わらない景色なのに・・・。

 

 

最後までお読み下さいまして

ありがとうございます。

 

 

LINE公式ご登録
【DNAシフトセラピー
無料体験会】

受付中です!!

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓

 

 

 

#大掃除#健康