止まらない | かすみんののほほん日記

かすみんののほほん日記

日々の楽しいことや嬉しいこと、幸せだな~と感じたことを綴ります♪



こんにちは赤薔薇

いつも「いいね」ありがとう
ございますラブラブ


最近の私は、財布の紐が切れて
しまったのかというくらい
物欲旺盛で困ってます滝汗

断捨離したばかりなのに
axesの服を爆買いしてしまいましたあせる

連日郵便屋さんと
顔を合わせていて
お互い顔を覚えてしまいました笑い泣き

毎回、届けてくださって
ありがとうございます
という感謝の気持ちが殆どですが
最近はなんだか、申し訳ない気持ちに
なってきました汗

「この人、どんだけ買うんだ」って
絶対思われてそうですが
そこは気にしませんニヤニヤ
(いや、気にした方がいいよ)


ということで
今回もaxes購入品を
アップしたいと思います音譜

*画像お借りします




右下の姫袖ブラウス

とっても可愛いですドキドキ



花柄ワンピと苺のワンピは

ピンク色もありましたが

今回は春の暖かさを感じる

イエローや生成りにしましたラブラブ




左のチュニックくらいの淡いピンク色が
1番好きですねデレデレ
スカートは、パープルに近い色ですが
絵画風の花模様が美しいのと
パッチワーク風の配置が面白いと
感じたので買いました音譜



1番大きな出費は

この姫袖ドレスでしたデレデレラブラブ


ミントとピンクの組み合わせは

毒でございます(笑)

色合いもデザインも素敵過ぎますドキドキ


ただ…何処で着る??という問題があり

ずーっと買うか買わないかで

悩んでいたのですが

例え、トルソーに着せるだけで

終わってしまっても

見てるだけで幸せな気持ちになると

思い、販売開始と同時にポチりましたビックリマーク


このドレス、数分経ったか経たないかで

売り切れになってしまいましたね…

迷わずポチッてよかったと

思いましたラブラブ


やはりすごく人気があるみたいで

今、受注生産の受付してますね


別の色もすごく可愛いので

もう1着買おうか悩みましたが

やはり値段と着る頻度を考えて

諦めました笑い泣き




同じシリーズのスカートです

後ろの5段フリルが美しいですちゅーラブラブ

ミントの優しくて柔らかい色にも

癒されます音譜



最後は、これまでの西洋風の服から

一変して和柄のワンピースラブラブ

源氏物語から着想した柄らしく

静かで落ち着いた雰囲気を感じますデレデレ

選べずどちらも購入してしまいましたあせる

こちらは今日届くのでとても楽しみです音譜


洋も和も好きだと

結局どっちも買うになってしまう滝汗


以上になります


間違いなく買い過ぎているのですが

なんだかんだ言いつつ

買い切った感じはあるので

自分としては大満足ですウインクラブラブ


この止まらない物欲が

いつまで続くのか

わかりませんが

4月から無職なので

強制ストップをかける準備を

しないとと思っておりますチーン



読んでくださり

ありがとうございました花束