♪新学期v(^∀^*)♪ | ぴよぴよヒーナ

ぴよぴよヒーナ

たま~にふらっと現れます★

 
 
ほにゃにゃちゎ~
 
 
昨日から新学期始まりました!!
 
 
久しぶりに会った友達と
ワイワイ騒ぎました
 
 
そんな楽しい時間が過ぎ…
 
 
今日は
実力テストでした…
 
 
実力テストなんだから
実力で受ける!!
 
 
で…前回後悔したので
 
昨日の夜は頑張って
勉強しました
 
 
出題範囲が書いてある
プリントをしっかり見て
やったんです
 
 
でも…
 
 
ちみっとしか出なかった
 
 
………
 
 
プリントの意味ないやん!
 
 
思わずツッコミ
入れてしまいました
 
 
う~ん…
 
 
テスト返ってくるのが
ものすごく怖いな~
 
 
今さら言っても
しょうがないので
 
開き直るしかない!!
 
 
という
どうしようもない
思考に至ってしまうくらい
 
恐ろしい
 
 
次のテストはもっと
しっかり勉強するぞ!!
 
 
たぶん…
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
バイバ~イ