♪タワー(´・ω・`)?♪ | ぴよぴよヒーナ

ぴよぴよヒーナ

たま~にふらっと現れます★


 

 

ほにゃにゃちゎ~★

 

 

お食事処ひな

開店で~す

 

 

本日は…

 

 

\ジャーン/

 

 

 


 

 

 

パンケーキ

 

 

久しぶりに作ったぁ

 

たくさん焼きましたぁ

 

 

タワー完成

 

 

家族に食べてもらいました☆

 

 

みんな

『美味しい♪』

って言ってくれて

とっても嬉しかったです

 

 

また作りたいなぁ♪♪

 

 


 

 

この前

友達と遊びました♪♪♪

 

 

まどか☆マギカ展を

やっていたので

会ってすぐに会場に向かって

マミさんの等身大フィギュアを

見てきました♪♪

 

 

 


 

 

 


 

 

 

やっぱりマミさん

カッコいい

 

 

満足して

移動しようと歩き出した時

見つけてしまったんですよ~

 

 

↓コレを…

 

 

 


 

 

 

なんですか!!

この最強コンビ!!

 

 

写真を撮らずには

いられませんでした

 

 

そんなこんなで

アニメイトに到着~

 

 

本をGET!!

 

 

 


 

 

 

HaneyWorksさんの

『ヤキモチの答え』

という曲が

小説化されたものです

 

 

ずっと欲しかったので

テンション上がりました

 

 

その後

カラオケへGo☆

 

 

アニソンとボカロ

only

 

 

4時間歌いました!!

 

 

ネタで歌った

『残酷な天使のテーゼ』

が思ったよりも高得点で

ビックリ( 笑; ゜Д゜)

 

 

久しぶりのカラオケ

めっちゃ楽しかったです

 

 

また行きたいな

 

 

 


 

 

 

でゎでゎ

バイバ~イ