♪1人でできたもん!!♪ | ぴよぴよヒーナ

ぴよぴよヒーナ

たま~にふらっと現れます★

 
 
ほにゃにゃちゎ~★
 
 
一日遅れの…
 
 
お食事処ひな
開店で~す
 
 
本日は…
 
 
\ジャーン/
 
 
 
 
 
 
カレーライス
 
 
今日の玉ねぎ
今まで調理してきた中で
一番泣かされました
 
 
目に染みる~ぅ
 
 
次に玉ねぎを切るときは
ゴーグル装着してみようかな
って真剣に思ったぁ!!
 
 
効果あるのかな…??
 
 
ニンジン
半月切りにしてみました
 
 
 
 
 
 
具だくさん↑↑ww
 
 
ちょっとニンジン固かった…
 
 
お出かけ先から
帰ってきたお母さんが
出来上がったカレーを見て
すご~く
喜んでくれました
 
 
なんかいいコトした感じ
 
 
カレーだったら
いつでも作ってあげるよ
 
 
 
 
 
 
期末テストの成績表
渡されました…
 
 
英語と社会がヤバかった
 
 
明後日は
実力テストがあります!!
 
 
実力で受けてきます!!!
 
開き直ってるだけ…w
 
 
と、とりあえず
が、頑張ります!!
 
 
 
 
大型台風
怖いですね~((T_T))
 
 
大きな被害がなく
通り過ぎますよ-に…
 
 
でゎでゎ
バイバ~イ