「太陽の末裔」ユシジン(ソン・ジュンギ)拒絶したチョ・インソン、ウォンビン、コン・ユ、キム・ウビン「泣いているか?」...丈夫な男性のイメージほしかった

 


韓国と中国などアジアを中心に症候群級人気を駆使しているKBS ‘太陽の末裔’ユ・シジン大尉(ソン・ジュンギ)のキャスティング秘話が明らかになった。
 

イウンボクPD は31日、中国国営新華通信とのインタビューで"に男主人公を選ぶ時、ソン・ジュンギが0順位ではなかった"と明らかにして"ユ・シジンの役には、がっしりして威厳がある感じの男性が似合うと考えたため"と説明した。

実際に、ユ・シジン役の提案を受けた何人かのトップスター俳優は、軍人役である上に、100%事前製作である点などが負担になって、出演を固辞したという。

‘太陽の末裔’ユ・シジンキャスティングを断った俳優では、チョ・インソン、ウォンビン、コン・ユ、キム・ウビンで知られている。

コン・ユ36歳、ウォンビン38歳、チョ・インソン34歳。ウビン君は26歳。ソン・ジュンギ30歳。
やはりユシジンは若い方が…

 

イPDは”製作スタッフが、初めて意図と違った相反するイメージを試みようとしたところに、ソン・ジュンギが軍をちょうど転役した。
彼はドラマ台本を非常に満足した
“ユ主人公役を引き受けることになった縁を紹介した。

引き続き”ソン・ジュンギはハンサムで能力があるところに、太陽の末裔シナリオが大好きだった"、ソン・ジュンギをキャスティングすることになった理由を説明した。

ここで"今見ると、ソン・ジュンギの果敢な性格と敏捷な行動などが、視聴者たちの心をとらえているようだ"としながら、キャスティングに対する満足を表わすこともした。
 

一方、イ・ウンボクPDはこの日、ソン・ジュンギ キャスティング秘話だけでなくSBS編成拒絶、メルスによる撮影中断事態など、多様な‘太陽の末裔’関連ビハインド ストーリーを吐き出した。

http://www.greenpostkorea.co.kr/news/article.html?no=58844



SBSが「太陽の末裔」を編成拒絶したいきさつはこちらの記事でご覧いただけます↓

http://ameblo.jp/happiness-03-08/entry-12139212559.html