皆さんの協力のおかげで

 命が繋がったこの子


希望者のママさんとは打ち合わせを進めていて

【収容犬】と呼んでいたこの子に

さっそく名前を付けてくれたおねがい


福(ふく)ちゃん

この子のこれからが 幸せであるように、という意味はもちろん

息子さんの名前に『幸』が入ってるので

合わせて  『幸・福』となるようにキラキラって




福ちゃん


29日にセンターを出てきます!!

私はどうしても仕事が休めず

センターまでのお迎えをぷっぷママが走ってくれる


その後、待ち合わせをして福ちゃんを受け取り

オーナー宅でシャンプー🛁🫧


うちのスズカと、あいちゃんをオーナー宅に預かってもらい福ちゃんを置く場所を作る

30日

術前検査をして問題なければ 去勢手術と歯石取り

マイクロチップ挿入


9/22 
滋賀県の里親希望者さん宅へ新幹線で連れていきます!


旅立ちの日まで


福ちゃんが少しでもリードに慣れるように

うちでのサークル内ではリード係留をしてみようと思う

福ちゃんがどんな風に変わっていくのか

今から楽しみ🥰


ただ、、、、、、


私には、ほんとーに、時間に余裕がないから悲しい


どこまでやれるか分からないけどアセアセ

やれるだけ、やってみる!!!!


何もやらずに  「無理」って諦めるのは嫌だ!



お届けまでの間に

希望者のNさん宅の脱走防止対策をやってもらおうニコニコ


センター引き出し後の様子

お知らせしますウインク



福ちゃん

あと少しだよ

待っててねおねがい