保護当初から数日はずーーーっと

私を見る度にシャーーームキーって言ってたサビ猫

サッちゃん猫





シャーって威嚇しながらも

決して爪を立てたり

噛み付いたりはせず

抱き上げると観念するのが、おもしろくて爆笑








先日、病院に検査に行ってきたよ


体重   620g

まだ小さいからワクチンは出来なかった

エイズ白血病(―)拍手

検便(―)

とってもヤンチャな女の子おねがい


今、次男坊の部屋にチャコと一緒にいるんだけど


遊び相手が居なくて寂しそうショボーン


うちは犬ばかりでだーーれも遊んでくれず。。。






推定  1ヶ月半


女の子


サビ猫

サッちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ



私は昔、友達の家で飼われていたサビ猫が
超人懐こくて性格抜群💮だったから

サビ猫大好きなんだけど。。。。


子猫募集で人気があるのは、

白いフワフワの子だったり

茶トラだったり。。。


サビちゃんとか、黒とかは

色が暗いから写真写りが良くなくて

問い合わせが来ない〜えーんえーんえーん


うちにいると、ほとんどケージ生活だから
可哀想で、、、、悲しい



猫子猫から迎えよう!と
    お考えの方!猫



普段は蛇とか虫とか怖くて入っていけない草むらに飛び込み

蜘蛛の巣まみれ、でっかいアリまみれになりながらえーん

必死で保護した子猫

サッちゃんを

家族として迎えてくださる方

いませんか〜おいでおいでおいでラブ待ってるよ〜


遊び相手の猫ちゃんがいるといいな音符

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印