脇腹に張り付いて自壊した腫瘍は


リンパにまで転移していて


脇腹からリンパこと切除




そして、お腹に出来ていた乳腺腫瘍も同時に摘出で

すごいデカイ傷痕のモカちゃん




面会にいくと、元気に吠えていて


他の患者さんが居なくなってから

入院室から院内に出してくれて

嬉しそうに走り回ってたモカちゃんラブ









術後の傷口も綺麗にくっついて


本日抜糸  完了し

退院しましたニコニコ






病理検査の結果は、まだ帰ってきてないが


十中八九、悪性だろう、、、、と


現在、なにも治療はない


薬も必要ない


リンパに転移していた癌が

肺に転移していれば


今後、呼吸がくるしくなってきたりするだろう、と




今は元気で食欲もあり


とても甘えん坊な モカちゃん





この子の余生を

普通の家庭犬として

最後まで愛してくれる家族の元で

穏やかに過ごさせてやりたい



諦めなければ


きっと


モカちゃんにも。。。。


今まで手に入らなかった 

【普通の幸せ】な時間を。。。

一緒に過ごしてくれる

大好きだよ、と抱きしめてくれる

最後のときまでそばに居てくれる


そんな家族とのご縁と

出会える奇跡を。。。。



短い時間になるだろう


だけど。。。。



この子と出会えてよかった、と

そう言ってくれる家族を

モカちゃんにも、、、、と願って止まない





64匹の最後の1匹となった
小さなモカちゃんを


たくさんの愛情と

抱きしめてくれる温かな腕が欲しい。。。