モカさん

無事に手術終わって

元気に吠えてますニコニコ




傷口が落ち着くまで入院




早くケージから出たいんだよね




もう少しの我慢だよ🥺


モカちゃん


ひとまず、手術は頑張りました


あとは。。。。


病理検査の結果待ち。。。




そして、本日手術の2匹




ジジさんと




よいちゃん



バタバタ病院に預けて戻ってきたら


往診の獣医師さんに来てもらって


保護っ子たちのワクチンと狂犬病注射です!!!












はぴねす

新入りたち。。。。




マルチーズ♂    【マルちゃん】
麻美ちゃん宅にて預かり中





全盲コッカー   ♀    【アグ】
ありぃ家にて預かり中



シーズー♂    【おはぎ】
ありぃ家にて預かり中




コッカーと、シーズーは

うちの保護っ子を預かり移動したあと
うちに連れて来る予定



そして

飼い主病気にて飼育困難より保護予定


ダックス♂     推定16歳




ダックス♀   推定16歳

準備が整い次第迎えに行きます



オークションに出されて、繁殖屋が買い付けた子犬

マル×チワワ    ♂   2ヶ月

PDAの手術予定で、今週、こつぶちゃんの手術をしてくれた病院へ受診します


それぞれの詳しい紹介はのちほど。。。



そして

どうしても

どうしても

諦めたくない命が

また、センターに。。。