【新入りの紹介】の続きです



豆吉と一緒に保護した

 もう1匹は


シーズー♀





シーズーは性格が穏やかな子が多く

ちょうど希望者が居たから

検査して問題なければ、避妊手術と歯の処置をして

里親さんに繋ごう~!!!って思ってた



Lifeの木村さんから

「クリちゃん、この子後ろ足がおかしいガーン」と

LINEが来たが

「病院で診てもらうから大丈夫よ~ニコニコ」と

返信していた





毛が汚れまくってるね~アセアセ

シャンプーは出来るけど、、、カットしてもらわなきゃねぇ~ニコニコ


しっぽブンブン振って

甘える女の子


後ろ足、どう、おかしいのかな?と見てると。。。


お座りした状態のまま、前足だけで移動している


一生懸命、よいしょよいしょ(」・ω・)」と移動する姿から


名前は  ヨイちゃん



まだ、トリミングに行けてないから
ボッサボサの毛泣くうさぎ


タバコくわえてるみたいに、オヤツくわえてる爆笑




めちゃ、可愛い顔が

毛で隠れて見えないねぇガーン



ヨイちゃん


きっと産後間もないんだと思う


おっぱいが、パンパンに張っていた







下半身を引きずった状態で

この子は出産し

乳をやって子犬たちを育てたんだろうね


いつから後ろ足が立てなくなったのかな


本人が慣れたように引きずって歩くから


もう
だいぶん前から、この状態だったのかな、、、、




痛みはなさそうだから


このままでもいいかぁ。。




まだ若そうな ヨイちゃん




 
下半身麻痺があるから


繁殖屋は手放したんだろうねぇ

フィラリア検査  マイナス






血液検査   異常なし


心臓検査     問題なし


6/7(金)に再検査して問題なければ

避妊手術、臍ヘルニア、歯石取り、マイクロチップ挿入
やります!



後ろ足を引きずるから

このままだと散歩に連れ出せない


以前、「うちの子が使ってました」と、支援で頂いた車椅子は、

 その時に車椅子が必要な方へ回してあげたから

今、手元に全く無くて、、、

ヨイちゃん用に手作りするかな、、、、材料集めてニコニコ  





まずは

オーナーにトリミングして可愛くしてもらおうニコニコ


他の犬ともフレンドリーに遊ぶ ヨイちゃんピンクハート



後ろ足、ひきずっていても

トイレも自力で出せるし
問題ない


うんちは、ちゃんとお尻を浮かして出せてるしびっくり


ヨイちゃんの可愛いさ

直接会った人には100%伝わるはずラブ


めちゃくちゃ可愛くていい子




後ろ足のことも

ぜーーーーんぶ受け入れて愛してくれる家族を

募集しますニコニコ